二郎系ラーメン初心者必見!敷居の低い二郎系チェーン店⁉

こんにちは!じまくんです!

本日、紹介したいのは愛知県発祥のフジヤマゴーゴーです。

フジヤマゴーゴーは、主に東海地方に展開しているチェーン店です。

普通のラーメンはもちろん、二郎系のラーメン、つけ麵、まぜそば、等々、種類が豊富です!

そんな中でも今回オススメしたいのはフジヤマ二郎といういわゆる二郎系のラーメンです。

二郎系のラーメン屋と言えば券売機システムで、オーダーの方法も特殊なので、入りずらい方もいるのではないでしょうか?

しかし、フジヤマゴーゴーは大丈夫です!店員さんがオーダーをとってくれるのでおちついて注文できます。

なので二郎初心者の方でも何も心配することなく迷わず二郎系頼んじゃてください!(笑)

そしてこちらがそして噂のフジヤマ二郎です!

f:id:jimakunsan:20210117223629j:plain

みためからインパクト抜群ですね(笑)

 

その気になるお味はというと、、、うまい!うまい!うまい!

みためからしてガツンときそうなビジュアルですが味は思っているほどしょっぱくはなくガツガツとたべれます。

そのままたべすすめてそのままたべすすめて途中で楽しみにとっておいたニンニクをとかしていくう~~~~。(にんにくなしにもできます)

ニンニクを溶かすと、一気にガツンとジャンクな味わいに!

非常においしく頂けました。ごちそうさまでした!

 

ちなみに私は量は並にしましたがかなり多いと感じました。

有料で麵の増量もできるみたいで、大盛、フジヤマ盛、エベレスト盛までありました。

大食いに自信のある方はぜひ挑戦してみてください(笑)